【診療時間】

【月~金曜日】 9:30~18:30
※水曜日は院長が往診のため不在になります。
【土曜日】    9:30~13:00
【昼休み 】   13:00~14:00

【休診日】    日曜・祝祭日

Dr 有野の院長日記

東京では桜の開花宣言が早くも出ましたね。

これから花見のシーズンになります。

これまで外でお花見ができませんでしたが、今年はようやくできそうですね。

また、今、WBCで日本代表が活躍しています。

今夜の準々決勝で勝てばアメリカでの準決勝に駒をすすめることができます。

第2回大会以来の優勝を願いたいですね。

頑張って応援しましょう。

春の甲子園・プロ野球の開幕といよいよ

球春到来です。

ようやくコロナ以前の生活に戻りつつあります。

外食などの機会が増えると思います

お口のケアも忘れずに!”

タイトルとURLをコピーしました